初めてのブログ

最近、というよりここ数年ブログというものが急速に広まってきています。

そんな状況に乗じて‥‥けして流行に流されたりするのではありません(笑)

と言っていますがブログのことに関しては右も左もわからない新参者です‥。

なんたってデジカメすら持っていませんから

ブログの本とか買ったりして勉強したほうがいいのかな?とも思いますがその辺は追々やっていこうかと思ってます。

このブログの題名はday-to-day  日々という意味です。

私が日々思い感じていることを書いていこうと考えています。

時事ネタをかなり混ぜつつ、趣味の分野、その他いろいろ、なるべく幅広い範囲を書けたらな~っと模索中です。


ちなみにsamuraigutsとなっていますがG・マサトでいこうと思います。意味はないですが(笑)


さてさて、私の住んでいる所では昨日初雪となりました!

今日、起きたら一面銀世界。けど、まだ根雪にはならず溶けますけどね。



                                            by G・マサト
[PR]
by samuraiguts | 2005-11-10 14:58
<< プロ野球 2005