スポーツいろいろ

私のひいきする北海道日本ハムファイターズの入来祐作投手がポスティング(入札制度)で大リーグ挑戦!

う~ん、やはりメジャーにいかれてしまうのですね‥残念ではありますが国内の他のチームに行ってしまうのが一番嫌なので、夢に向かってがんばってほしいものです。

今シーズンの入来投手は途中からエースと言っても過言ではないほどの活躍でした。 対ソフトバンクホークス相手の完封もすごかったです^^

すばらしい活躍を期待しています^^


大リーグ関連で言えば松井秀樹選手がヤンキースと4年62億で契約!

まさに、うは!です(笑)

まさにすごいの一言に尽きます‥。しかも同じチームのA・ロドリゲス選手は年間約30億とのことなのでもう言葉も出ません(笑)

上には上がいるということでしょうか。松井選手の来年のご活躍も期待しています。



松井選手と言えば、昨日のキリンチャレンジカップ2005年の松井大輔選手の決勝ゴールおめでとうございます^^

代表初ゴールとのことですので、とてもうれしかったのではないでしょうか^^



ゴルフと言えば今は女子ゴルフが人気がありますね。

宮里藍ちゃんが一番注目されていますが、私の一押しは横峯さくらちゃんです^^

この前の試合では⑨打をたたいてしまったりと残念な結果になってしまいましたがつぎこそはがんばってほしいですね^^

私は実際のゴルフはやったことはないので(ゲームでなら‥)偉そうなことは言えませんが‥。

さくらちゃんの親子関係は実に微笑ましいですね~

この前はお父さんは激怒していましたが次は大丈夫でしょう^^





今日は走り書きみたいな感じになってしまいました‥ブログを頻繁に更新するのって大変ですね。困ったときはスポーツネタに限ります(笑)
ネタの引き出しは多いほうではないので苦労しそうです(笑)

                                       by G・マサト
[PR]
by samuraiguts | 2005-11-17 14:44 | スポーツ
<< フランスの光と影 流した涙の分だけ前に進みたい >>