俺ってやっぱ、もてねえなぁ‥

ふさぎ込んでるのマジ不正解だから!

チェンジプリーズ!

フロム ジャパーン!

など等、数々の名言を残してきた男TK、昨日千葉に帰国してしまった模様です。


なんのことかというと人気の恋愛観察バラエティーあいのりの話です。


深夜帯にかかわらず、高視聴率をキープしているとかいないとか。


やらせなどの噂を抜きにしても、面白いのは事実ではないでしょうか。


かれこれ、4年ほどみていますね。


見ている人はお解かりかと思いますが、個人的にはTKは見てて面白かった(笑)


少々軽すぎる気はしますが、告白や、昨日の待ち合わせ、そして、玉砕と感動を与えてくれました。

彼ほどの積極性とポジティブシンキングがあれば世の中の荒波を越えていけるでしょう!

そして、ヒデがついに14カ国目突入で新記録達成のようです。

1年半旅するってすごすぎですね(笑)

個人的に好きなおまみと帰ってほしかったのですが‥

なんにせよがんばってほしいですね~

おめーら、めんどくせーよ(笑)





冬に何故か落雷が!? 今日は今朝から雨だったのですが雷がすごかったです。
今年はなかなか雪が降るのが遅いような気がします。
果たして今年はホワイトクリスマスになるのかな?



                                       BY G・マサト



[PR]
by samuraiguts | 2005-11-29 12:35 | その他
<< 通学路から子供を守るためには? 天下無双 >>