人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な日本社会は何処に

今の日本は平和だと思いますか??

広島で嫌な事件がまた起こってしまいました‥。

また‥というのも幼い子供が犠牲になる事件が多いような気がしてなりません。

空白の50分間

なぜ、ダンボールの中に入れられて殺されなければならないのか‥

怒りにも似た憤りを感じてしまいますね。

この前テレビで奈良女子誘拐事件から一年というのを見て、もう1年も経ったのかとふと思いました。

ご家族の方にとったら時は止ったままだと思います。

幼い子供が犠牲になる事件は多いけど、未成年者が起こす事件も多い

今の、日本はこんな感じではないでしょうか‥

あと、今年は車が暴走して人に突っ込んでくるという事故も多かったような気がします。

車は私たちの生活にとってかかせませんが扱い方を間違えると凶器になってしまいます。


日本は内戦やテロが多い国からみたら平和かもしれませんが、それとはまた違った悪い方向に進んでるのではないでしょうか‥






北米でXbox360が発売されたみたいですね^^
次世代機の先陣をきって発売となりましたが、日本での本体と同時発売のソフトを見てみてもなにか微妙‥
坂口氏のブルードラゴン等があるといっても果たして日本で成功するのか!?
FFの違うMMORPGを発売するというのはどうでしょうか??

どっちにしろソフト次第だとは思いますね。実況パワフルプロ野球でオンライン対戦ができるのが発売されれば即買いしますよ(笑)


                                          BY G・マサト
by samuraiguts | 2005-11-24 12:38 | 社会
<< ぜったい、行くぞプレーオフ♪ これからの住居選びは?? >>